いろいろ

今日で自分の夏休みが終わりなので,家でゆっくりする。とりあえず午前中はビニールプールで遊ばせる。当然のことながらみーちゃんは入らず(汗)。ゆうくんは,楽しそうに遊んでおりました。この違いはなに?

昼食後,自分だけ外出。床屋とこの前撮ったみーちゃんの写真(スタジオアリスのやつ)を実家に送るためね。某所でカステラと手づくり最中を購入,写真と一緒に送ってもらう。


さすがプロ,よく撮れてますな。ま,二人とも泣かなかったからですけど。

あとはお土産に買ったアイスクリームをみんなで食べて,ひたすらいつも通り遊ぶ。おやつの食べ過ぎなのか,二人とも晩ご飯を食べないのが問題。みーちゃんはトマトにすら口を開かず。ゆうくんは,完全に手が止まってる。さらに「たべさせて!」とか言い出す始末。幼稚園に行っているんだから,自分で食べてよね!

あしたから通常通りです。ま,すぐに土日になるんですけど。