フレンドパーク祭り

いろいろとイベントが続いたので,中休み?の日。と言いながら,みんなで買い物へ出掛けます。ちょっと離れたショッピングセンターへ。衣類用のケースを買ったのですが,以外に大きくて車に積むのに苦労しました。大人4人+3歳児1人(ジュニアシート)+1歳児1人(抱っこ)+大荷物。めったにあることではないのですが...

帰ってきて昼ご飯前に「もじ」の練習。ゆうくんの勉強用(否,時間つぶし用)に買った「かず」をやりきってしまったので,今度は「もじ」の練習。頑張ってくれ。

昼寝して,おやつを食べた後は,いつも通り2階へ。相変わらず野球盤が好きなのと,すべり台とフレンドパークごっこ。タンスに向かってジャンプして「クリアー!」とか言って喜んでおります。写真はDAIGOゆうま(汗)。

で,夜は毎週恒例のフレンドパーク祭り。テレビの進行に合わせて,一緒に飛んだり跳ねたりしております。ひとりでやるならともかく,周りの我々にも強要するからたちが悪いです(汗)。とくに婆ちゃん,お疲れ様です。というわけで,20:00になるまで何もせず。困ったものです。