トマト

昨晩は自分がゆうくんをみーちゃんを寝かしつけて,そのまま寝てしまいました。隣の部屋で相方Kがミシンを使っていたそうですが,誰も起きず。おかげでかなり進んだみたいです。よかったですな。

今日は雨が降りそうで,降らないようで,やっぱり降った微妙な天気。朝から2階で遊びます。また野球盤。しつこいですが,楽しんでいるようなのでね。うん。

午前中はいつも通り買い物へ。雨がパラパラと降り出したので公園にも行けず,スーパーの中をぐるぐると歩いておりました。
昼食はゆうくんのリクエストで黄色いご飯(チャーハン)。みーちゃんは麺。よく食べました。自分は用事(+床屋)があったので外出。ゆうくんとみーちゃんは昼寝...をせずに遊んでいたとのこと。
帰宅したらちょうどおやつを食べてました。食べ終わったら,そのまま2階へ。またまたまた野球盤だったりプラレールだったりトミカだったり。よく飽きずに遊びますな。

みーちゃんは晩ご飯でひたすらトマトを食べる。トマトばっかり食べる。その合間にご飯を突っ込んでいる感じ。トマトがなくなったら,自分たちが食べるようのやつを指差して「くれ」と要求。とにかくよくトマトを食べました。体の1/3はトマトで出来ているんじゃないか?

昼寝をしてないせか,今日はころっと寝てくれました。明日からまた普通の日でございますな。