うーむ

みんなの風邪がなかなか治りません。
ゆうくんは,昨日,一昨日と熱が出て夜もなかなか寝れない状態。2日とも座薬を投入して,今日は少し良くなったみたい。
そうしたら,今度はみーちゃんが鼻水出し始めたりして。
さらに,相方Kも「寒気がする」とかで,自分が帰ってくるのを待って,そのまま寝てしまいました。
自分も昨日は頭が痛かったんだけども,これはブルーマンデーか,単なる偏頭痛だと思われます。

今日はちょっと残業してしまったので,帰りが遅くなっていたので,相方Kには申し訳なかったです。爺婆がいるからいいようなものの,4人で暮らしていたら,とんでもないですよね。もうちょっと早く帰れるようにならないといかんですな。