床屋

ゆうくんの髪の毛が伸び放題だったので,床屋に行ってみました。ちょっと前だったら嫌がっていたんだけども,「とこやいく」とか言うので連れて行ってみました。どこの床屋にしようか迷いましたが,近くにあった3Qカットへ。カットだけですが,子供用の車の形をした椅子とかもあるしね。騒ぎもせず,おとなしくカットしてもらったそうで,男の子っぽくなったとのこと。自分は遅く帰ってきたので見てないのですが,ちょっと楽しみかも。
床屋の後は,公園やら子供服の店やらをはしごして,バスで帰ってきたとのこと。大騒ぎにならず良かったですな。

みーちゃんはといえば,お留守番をしてました。みーちゃんは早く髪が伸びて欲しいです。顔が男っぽいので,せめて髪が伸びないと女の子に見えない...