よく食べる

今日は幼稚園へ残っていた書類を提出に行ってきたとのこと。普通の日だったにも関わらず,少し遊ばせてもらったようです。途中,幼児雑誌のプレゼント応募ハガキを投函したりして,よく動いたみたい。おかげでご飯もよく食べたということで。よいよいです。
幼児雑誌のプレゼントは,なんか子供用のパソコンみたいなおもちゃが欲しいみたいで,休みの間もずーっと「ゆうくんのあおいパソコンがほしいなぁ」と言ってました。何に使うんだか。


みーちゃんはといえば,離乳食を完食するようになってきました。フードプロセッサーのおかげで口当たりがよくなったせいでしょうか。もっともっと大きくなって,もっともっと動けるようになるといいですな。