アンパンマンワールド

今日は長崎浜屋で開催中のアンパンマンワールドへ参戦。しかし,ゆうくんは毎日毎日お出掛けをして,疲れないんでしょうか。
みーちゃんも預かって,ゆうくんを連れて会場へ。相方Kは久々に自分の買い物。いろいろと仕掛け?があるのですが,とりあえず色々と写真を撮ってみます。

途中で,なんだか華奢なドキンちゃんアンパンマンが出てきましたが,特に興味も示さず。ひたすらボールプールで遊びます。

かなり遊んだので,途中で「電車に乗りに行くよ!」と声をかけて,電車の会場へ。一番楽しみにしていたやつです。しかし,長蛇の列。30分ぐらい?並んでようやく乗る。自分とみーちゃんも一緒に乗る。

ま,楽しめたから良いですな。その後,おやつを食べて,アンパンマンの財布を買って帰宅。車の中でゆうくんが寝たので,寝ている間にトイザらスへ言って,婆からもらったお金で誕生日プレゼントをこっそり買うことに。みーちゃんを連れて買いに行ってきました。
買い終わって車に戻ったら,ちょうどゆうくんが起きてしまったところで,またトイザらスへ逆戻り。楽しく遊んでおりましたが,そろそろ晩ご飯の時間なので帰らないといけません。まだまだ遊びたいゆうくん。泣き喚きましたが,無理矢理連れて帰ったら,「ふんっ!ゆうくんおこってる!」だと。もう,こんなことで怒らないで下さいまし(苦笑)。


ゆうくんは疲れたのた素直に寝てくれましたが,みーちゃんが泣いて寝ません。一旦寝ても,また泣いて起きたり。夜泣き?
明日は,ゆうくんの3歳の誕生日。クリスマスから年末年始のバタバタで準備が...どうしましょう...