喘息性気管支炎

行楽日和だった三連休。ゆうくんが風邪というか嘔吐下痢だったようで,バタバタでございました。土曜日も日曜日もゆうくんと一緒に寝てしまい更新できず。また後から書きます。


自分が6:00に起きて,その後みーちゃんが目が覚めてしまって相方Kと1階に下りてきて。ゆうくんは2階でひとり。そんな状態で目が覚めてしまったようで。泣いているところい駆けつけたら,「どこいってたの?」と言われてしまった。当然泣いてしまって。最近,泣き虫,抱っこマン,イヤイヤマンになっているゆうくんですが,朝から「ゆうくんも,しごといくぅ」とのこと。なんとかなだめてもらって,見つからないように出社しました。


咳がなんだか止まらないゆうくん。昼寝のあと病院に行ったら,喘息性の気管支炎だそうで。吸引をしてもらいました。明日もひどいようだったら,吸引に来なさいとのこと。早く治るといいんだけど。