嘔吐下痢?

前日,ゆうくんの調子が悪かったので朝から病院です。本当なら築城基地航空祭にひとりで出撃する予定だったのですが,残念ながらキャンセルです。めちゃくちゃ晴天で,ブルーインパルスはきっと第一区分のフルショーだったんだろうなぁ...と思いつつ,ゆうくんを病院に連れていきます。
元気はいいのですが,うんちがゆるめです。かなり待たされてから診てもらったら,きっと嘔吐下痢でしょうとのこと。脅威の感染力のアレです。というわけで,全員厳戒態勢です。手洗い励行です。

病院の後,ちょっと買い物して帰宅。昼寝してから,さすがに外出するのも問題なので,家の中で遊ぶ。外に遊びに行くとか言わなかったので助かりました。いつものしまじろうDVDにプラレールにいろいろなおもちゃで楽しく遊びましたよ。

みーちゃんは元気だからいいのですが,伝染しないか心配...

ゆうくんはといえば,ようやくイチジョウマンシールがイチジョウマンのアレだと気付いたようで。あ,あと「やさいのようせい」がいい感じですよね。

眠れるレタス姫 (N.Y.salad)

眠れるレタス姫 (N.Y.salad)