いろいろと

午前中は買い物。当然のように隣の公園で遊ぶのですが,お友達とつるんで帰ろうとしません。楽しく遊べたから良かったのですが。

午後は昼寝するかと思ったら,婆の用事についていったんだと。バスに乗れたとこで喜んでいたようです。帰りに少しだけ寝たぐらいで,昼寝をしなかったようで,21:00前に寝てしまったようです。お疲れ様。今日みたいにうまくいけばいいんですが,昼寝しないと夕方とか機嫌が悪いことが多いので,なかなか難しいものです。


みーちゃんはといえば,泣き声が激しくなってきました。自分が遅く帰ってきたとき,ちょうど相方Kがおっぱいを飲ませていたのですが,寝せていたときに突然「ギャーッ!」と泣いたとのこと。それでもゆうくんは起きなかったみたい(苦笑)。大声で泣けるようになるということは,成長しているってこと?


自分は明日から出張です。大変ですけど,よろしくです!