風邪気味

ゆうくんがちょっと風邪気味。微熱があったので,昨日は病院へ行って薬をもらってきました。鼻が詰まっているせいか,寝る時も寝苦しそうで,何回かわけわからない寝言を言いながら起きたりして。ちょっとぐずったので,子供用のアルカリイオン飲料みたいなやつを飲まそうとしたら,「ぶどうジュースがいいのぉ!」と駄々をこねられたり。
それでもまあ元気なもので,公園には行かなかったものの,部屋の中で飛んだり跳ねたり遊んでおります。昨日はちょっと早く帰ってきたので,起きているゆうくんに会えたのですが,実写版のちびまる子ちゃんを見ながら踊っておりました。わははは。


みーちゃんはといえば,相変わらずでいい子にしております。初めて?洋服を着てみたり,うつぶせにさせられて写真を撮られたり。



念のため,明日も朝から病院です。