ワンワンの恨み

昨晩はみーちゃんがなかなか寝ず。おっぱいをやってもなかなか寝ず。そうこうしているうちに大量のうんちをしてくれまして。なんか手で押さえないといけないぐらいだったそうな。


そのせいで変な時間に寝たためか,相方Kが起きたのが8:30頃。ゆうくんも一緒に寝坊です。当然のことながら,いつも見ているNHK教育の番組も終わってます。が,「ワンワンみる!」と言ってきかないのです。もう終わってるというのに,今から始まると言ってききません。泣いて大変だったとのこと。もっと早く自分で起きれるようになるといいかも。でも,休みの日とかでも,早起きされて起こされたりするんだろうなぁ...


みーちゃんは婆に服を買ってもらいました。ありがとうです。女の子はいろいろと洋服を選べるのが楽しいんだとさ。