記念日

今日は結婚記念日でございました。家族になって4年。いつもありがとうでございます。

というわけで,ちょっと奮発して,こんなものを買ってきました。

ずーっとデジ一眼のNikon D100を使ってきたのですが,大きい重いというわけで,相方Kが使うにはちょっと不便だったので,コンデジを追加です。小さいし,よく出来ていると思うのですが...手ブレ防止のためか勝手にISO感度が上がってしまうのです。ISO400だと,結構ざらついた感じになるので,ちょっと使い方を考えないとですねぇ。


ゆうくんは相変わらず「きょうはどこいく?」病で。公園でお友達もたくさんいて,楽しかったのに,まだどこかに行きたいようで。もう12:00も過ぎて,どうしようもなかったので,近くのリンガーハットへ。おもちゃをもらってご満悦です。みなさん,お疲れ様。


みーちゃんは,手にタッチしてやると,なんか笑って楽しそうにしておりました。笑顔がいいよね!もう少しで寝返りが出来そうなんだけどなぁ...