おにぎり

ゆうまくんは,今日も早起き。そして,みーちゃんはもっと早起きでございました。でも,二人ともいい子にしていて,泣くこともなし。素晴らしいですな。


朝から相方Kが弁当を作ってやったりしたんですけど,ゆうまはあんまり食べず。おにぎりの型を使ってみたんだけども,ちょっと大きいみたいで,食べようとするとボロボロと崩れるんだよねぇ。なかなか難しいですな。
今日は児童館の遠足やら,D幼稚園の遊ばせ会やらがあったんだけども,どちらも参加せずに,歩いて公園へ。仲良しKちゃんがいて遊ぶ。が,飼い主がいない犬がいたりして。Kちゃんが怖がっていたので,もっと良いおにぎりの型を探しに100均へ。2件はしごしたんだけども,いいのが見つからず。通販で買うようなものでもないし,どっかにないかなぁ...


もうすぐ11月だというのに,なんだか蒸し暑いです。天気が下り坂だからかなぁ...