食べる!

ゆうまくん,ちょっと前まで食べないなぁ,細いよなぁと思っていたのですが。最近はよく食べます。細くて小さいのは変わりませんが...。買い物に行ったら,やたら試食をするし。ソーセージにチキンにハムに焼肉にパン。昼ご飯もがっちり食べたそうです。それなのになかなか大きくならない。なぜ?栄養にならずに,全部うんちになってるんじゃないのか?っていうぐらいうんちをするのですよ。うーむ...


買い物の帰り(昼ご飯前ね),「こうえんにいく!」と言って聞かなくて。で,ちょっとだけの約束で言ってみたら,ちょうどSちゃんが帰ろうとしていたところで。二人とも喜んじゃって帰らないの(汗)。しばらく遊んでいたら,今度は大好きYちゃんが買い物帰りで来てしまって。これではもう帰りません。ちょっと放牧して,別の場所に移動させて,ようやく解散しましたとさ。ご苦労様。


さて,明日はA幼稚園の説明会。どんなもんでしょうか。