散歩

さて,今日は自分が会社の健康イベント(軽い運動会みたいなやつ)に召集されていたので,早めに昼ご飯を食べて出撃です。午前中に開催してくれれば,ゆうまも連れて行けたのですが,午後からなので断念。昼寝しなくちゃいけないからね。ボクササイズやら綱引きやらで,普段使わない筋肉を動かしたので,疲れました。でも,いい汗かけたよ!

なんだかんだで帰ってきたのは17:00頃。公園に連れて行くのは遅い時間なので,近くを散歩しに行くことに。半袖Tシャツで出掛けたのですが,風が強くてちょっと寒かったので,上着を取りに帰ってから再出発!
バスを見て喜んだり,床屋さんのネオンを見て「いろいろ,いろがある!」だったり。

帰りに必ず買い物をしなければならないのが問題ですが,帰り道にニコニコ笑いつづけたりして,抱っこもほとんどしなかったし,なかなか良い散歩だったですよ。

晩ご飯も,茶碗一杯食べたし,イベントでもらってきたSOYJOYも食べたし,風呂上りにロールパンを食べたし,食べるモードに入ってきたようです。

一方,みーちゃんはといえば,今日はうんちばっかりしてたようで。おっぱいだけなので食事の問題ではないと思うし,機嫌も悪くないので大丈夫だとは思いますが...

さて,ゆうま夜のおしっこですが,ちょっと失敗でしょうか。寝てるときに起きてトイレに行きましたが,既にオムツライナー(トレッピーじゃなくてね)は濡れておりました。いろいろと使い切らずに余っているものがあるので,どんどん使っていかなきゃ!あとはなくなったオムツを補充するかどうかを思案中。1つ買っておけば何かに使えるだろうからね...