おしゃべり

昨晩はパンツだけを諦めて,トレパン+トレッピーの組み合わせで寝かしました。夜中に起きて,トイレに行ったのもありますが,漏らさず成功の日でございました。今日も同じようにしておりますが,寝る前のトイレでおしっこが出ませんでした。トレッピーでは大量のおしっこをカバーするのは無理だと思うので,ちょっとだけ心配です。はい。


会社から帰ってきたら,相方Kに歯磨きされて泣いているゆうまがおりました。なんかしらんけども,よく泣きます。で,どうしたのか話を聞くと,今日のことをいろいろ話してくれました。
「ジュースかったの。きいろのジュースかったの。ジュース,ジュースっていったの」
「YちゃんとKちゃんがいたの。Sちゃんもいた」
「Yちゃんはおこられて,ないてたの」
これだけでも,なんとなくではありますが,何があったのか分かるのが面白いですな。しかし,よく喋りますよ。うん。