ほんとに涼しくなってきたよ

おくんちが終わって,本格的に涼しくなってきました。日中はまだ暑いと感じる時もありますが,朝晩は涼しいというか寒いくらい。窓を全開にしていたら,間違いなく風邪を引きます。

ゆうまはまたまた負け。寒くなってきて,おしっこの回数も増えているようです。やっぱり寝るときはまだ難しいみたいですね。オムツはなくなってしまったので,今日は余っていたトレパンにトレッピーを付けてます。
みーちゃんも,おしっこしまくりで,何回も着替えたとか。どんどん寒くなってきますから,トイレトレは難しくなる一方ですねぇ。


さて,今日は児童館のお遊び会の日。ゆうまもはりきって出撃です。もちろん,みーちゃんも一緒です。相方Kがみーちゃんにおっぱいをあげている間,お友達とつるんで遊んでいたようです。先生達との遊びを無視(!)して,勝手に遊んでいたそうで。ま,楽しく遊べればいいですよね。


あ,みーちゃんが寝返りしそうだったとのこと。もうちょっとかな?