おこられるぅ

今日は結婚式に行ってきました。新しく出来た(といっても数年前?)結婚式場での披露宴。初めてだったので楽しみにしていたのですが,会場も綺麗でしたし,式の進行も斬新?な感じでした。関係者のスピーチとかもなく,余興とかゲームみたいなものが中心で,どちらかといえばパーティ感覚なのでしょうか。式の中でビデオを撮っていた人がいたのですが,それがその場で編集されて最後に上映されたのはびっくり。素敵な披露宴でございました。お幸せに!


さて,ゆうまくんはといえば,午前中のいつもの買い物だけではあきたらず,「どっかいく!どっかいく!」と連呼。結局,西松屋に行ったらしく,しっかりとおもちゃを手にしておりました...
自分がちょうど15:00頃帰ってきたので,いっしょにおやつを食べて公園へ。今日は知っているお友達も,お兄ちゃんお姉ちゃんもおりませんでしたが,すべり台とかで楽しく遊んでおりました。あみあみのところも登ったよ!


晩ご飯では,箸でお魚や餃子を食べたりして絶好調!しかし,途中で「ゼリーたべる!」だの「ヨーグルトたべる!」だの言い出して大変なことに。しかも,どうもうんちをしそうなんだけども,トイレに行きたがらず,相方Kに怒られっぱなしでした。ご飯は一杯食べたので,ヨーグルトをゲット。その後,相方Kが風呂に入っている間に,やっぱりパンツでうんちをしてしまいました。汚いので,相方Kがいる風呂に行かせようとするのですが,「おこられる,おこられる」とか言って行きたがらず。そうとうびびっているようです(汗)。怒られているのは分かるようですが,どうしたもんでしょうかねぇ。