お兄ちゃん

で,ゆうまはといえば,朝から児童館へ行ってたっぷり遊びましたよ。みーちゃんもいっしょ。いい子にしてたようです。昼寝もちゃんとして,起きたらシャボン玉して。でも,やっぱり公園には行きたいようで「こうえんいく!こうえんいく!」攻撃が始まって。で,公園に行って,ここでも楽しく遊んで。お友達が砂場セットを持ってきたので,ひたすら砂遊びをしておりました(汗)。18:00まで遊んで,「かいものいく!かいものいく!」攻撃でちょっとだけ買い物して帰る。晩ご飯もハンバーグにアンパンマンカレーにたくさん食べました。えらい!でも,やっぱり寝ず。昨日も書きましたが,なかなか寝ない。なぜ?結局,怒られてようやく寝ましたが...

もう9月も終わりです。早いなぁ...