バーゲン

今日から長崎浜屋(http://www.nagasaki-hamaya.com/)の「秋のベビー・子供服バーゲン」が開催です。というわけで,朝からみんなで突撃です。
目的はみーちゃんの服でございます。以前,ゆうまが小さい時に同じバーゲンへ来た時は,ミキハウスとかいろいろあったのです。しかし!初日に朝から行ったにもかかわらず,あまりいいものがなかったようです。でも帽子とかTシャツとかをゲット!ゆうまも靴を買ってもらったようです。よかったねぇ。
他にもゆうまがおもちゃ売り場で遊んでいたら,TV局の人に声をかけられたり,靴屋で泣いてシールもらったり,いろいろとハプニングはあったようです。お疲れ様でした。昼ご飯に近くの中華屋で食べて,帰ってきたようです。
みーちゃんは,9:30頃におっぱいを飲んでから,ずーっと寝ていたとのこと。買い物の間,邪魔をせずに寝ていたということですよ。すばらしいというか,なんというか,寝すぎというか。起きる様子がなかったので,無理矢理起こしたそうです。よく寝るし,よく飲むし,確実にゆうまの時よりも早く大きくなってますな。
夜,涼しくなってきたので,ゆうまが小さい時に履いていたズボンを履かせているのです。ゆうまは1歳過ぎまで履いていたのに,みーちゃんは既にパンパンです。いかにゆうまが痩せているかってことですな。もっとたくさん食べて大きくなれよ!