うんち

ご飯を食べてるときに,「おなかがいたい」とか言い出して,トイレに行ったら,なんとうんちが出来た!実は,朝は失敗したんだけども,夜にアンパンマンカレーを2杯も食べた後の出来事でした。これで,うんちをする感覚が分かってくれればいいんだけども。


今日は某幼稚園の園庭開放の日。ゆうまも参戦です。が,大好きYちゃんが途中で帰ってしまい,自分も帰ると言い出したり。最後に絵本を読んでもらえるからと言ってなだめたら,今日に限って人が多くて,身長・体重を測るのに時間がかかってしまい「絵本はなしです」だって。絵本がないと最後まで泣いておりました...残念だったね。
それよりも残念だったのは,身長・体重がほとんど増えてないこと。身長なんて,6月から1cmの伸び。体重なんて減ってるぐらい。うーむ,やっぱり食べる量が少ないのだろうかねぇ。体格的には90cmの服でちょうどいいんだけど,なぜか頭だけが大きくって,頭が入らない(入りにくい)かったりします。もっと大きくなってくれると嬉しいですな。


みーちゃんはといえば,目やには納まったものの,まだまだ涙が出てきてます。もうちょっとでしょうか。
相方Kは声が変です。早く治るといいですな。