いろいろと

先日,楽天で頼んだものがさっそく届きました。
[rakuten:apita:10027437:detail]
ジャパネットたかたでやっているのを見て,感化された人がいまして。ネットで探して安いやつを買ってみました。なんか振動がすごいの。気を付けて使わないといけないんじゃないかなぁ...ま,頑張ってくださいませ。


自分は飲み会だったのですが,相方Kがそのことをゆうまに話したら「ぼくもたべたい,いきたい!」だそうで。いろいろと話が出来るようになってきて面白いのですよ。
昨晩も帰ってきたときに「おとーさん,ぶどうたべて!」で,机の上を見たら,小さいぶどうが1粒置いてありました。デザートなんで最後に食べようととっておいたら,ぶとうを手にして「ぶどうたべてよぉ!」だってよ。歯磨きした後なのにご飯を食べたいと言い出して,放っておいたら「おとーさん,おとーさん,おとーさん!....」うるさーい!で,食べさせたりしてました。


今日もやっぱりなかなか寝なかったようで。昼間はなかなかトイレに行かないくせに,寝る時になったら「おしっこでる,といれいこう」だと。確かに出るんですが,寝たくないだけなのかも...