おとーさん!

今朝,自分が起きる前,6:00前のこと。ゆうまが自分のほうに転がってきて,「おとーさん!」とか言いながら口を触ってきました。いつもなら相方Kなのに...何かあったんでしょうか。結局,自分が起きる時に一緒に起きてきて,朝ご飯を食べると言ったり,「ヨーグルトたべるよぉ!」と言ったり。最後は,婆ちゃんと横になったようです。


今日は天気がイマイチで,一日どこにも行けなかったとのこと。自分がちょっと早く帰ってきたら,どこにも行けずにストレスが溜まっていた?ゆうまの餌食になりました(汗)。
ちょうどみーちゃんを風呂に入れる直前だったのですが,人がご飯を食べてるのに,いきみだすゆうま。ちゃんとトイレでうんちしてくれ!急遽,先にゆうまを風呂に入れてましたが。

ご飯を食べ終えて,自分が風呂に入ろうかと思ったら「とーさん,にかいいくよ!」だと。一緒に寝なければいかんのだと。最初は自分が抱っこしたり,ゆうまが口を触ってきたりして,珍しく寝そうだったのですが,みーちゃんがぐずぐずしていたせいか寝れない。最後は自分がみーちゃんを抱いて,ゆうまは相方Kと寝ました。しめは必ず相方Kのようです(苦笑)。


なんか,ずーっと天気が悪いみたい。夏も終わりかなぁ。