怒られっぱなし

みーちゃんが2ヶ月になった次の日です。午前中に昨日買ってきたビニールプールで遊ぼうと思ってたら,ゆうまが「どこいくの?」だと。ということで,またまたトイザらスへ。トイザらス内のスタジオアリスに七五三の撮影の衣装レンタルを予約するためです。他のところで衣装レンタルとかあれば良かったんだけども,いいところが見つからず,ギリギリだと予約が取れないかもしれないので,仕方なくお願いしました。安くないし,レンタルする衣装と撮影用の衣装は別だし。袴のサイズだけ測ってみたら,ゆうまが小さすぎて,袴がぞろびくでやんの。来年すべきだったかしら...


爺婆がいっしょだったからか,おもちゃを買うだの,チュッパチャップスの自販機?みたいなのをやるだので大騒ぎしたらしく。おもちゃもチュッパチャップスもゲットしておりました。爺婆がいると,ワガママが通るとでも思っているんでしょうかねぇ...

トミカ №6 Honda リトルカブ (箱)

トミカ №6 Honda リトルカブ (箱)

アンパンマン ハーモニカ

アンパンマン ハーモニカ


さらにトイレにも行かず,パンツで失敗しまくりで怒られて。怒られるほうも,怒るほうも散々な一日だったようです。
帰ってきたら,1階で婆と寝るとか言ってるゆうまがいて。自分が遅いご飯を食べ終えたら,「とーさん,うえいくよ!」だと。2階でもバタバタしておりましたが,みーちゃん共々,ようやく22:30頃寝てくれました。
皆さん,お疲れ様でした!