おめでとう!

みーちゃんが生まれて早くも2ヶ月が経ちました。あっという間の2ヶ月でしたが,今の生活を忘れてしまわないように記録しておきましょうか。

  • 体重は...増えたぞ。身長も...伸びたぞ。確実に大きくなってます。ちゃんと測ってないので,どこかで調べなきゃね。
  • とにかくムチムチしてるぞ。顔も丸いし,お腹とか太ももとかすごいですよ。ゆうまの時はぺっしゃんこだったので,それと比較するととにかく丸い。
  • よく飲むし,よく寝るぞ。夜も2〜3時間は寝てくれるので,相方Kも助かっております。たまに昼間ずーっと寝ていて,よるなかなか寝付かない時もあるけどね。
  • 指しゃぶりをするぞ。自分の指を一生懸命しゃぶってます。抱っこしている人の腕とか,首とかに食いついている時もあったりして(汗)。
  • 何かをじーっと見ているときがあるぞ。ゆうま兄ちゃんとか(笑)。
  • 笑うぞ。だんだん表情が出てきました。
  • 泣き声がちょっと代わったぞ。「えーん!」って感じで泣くことあり。他にもなんだか声が出るようになった気がします。

ま,気付いたら追加していきます。って,まだまだネタは少ないですな。首がすわってくると,もう少し楽になってくるかな。