ゆうま

朝から幼稚園のプール遊びへ行く。行く前からやる気マンマンみたいです。何をしに行くのか,よく分かっていないみたいですが(汗)。

昨日急ぎ買った西松屋水着で参戦だ!しかし,痩せてるなぁ...デブよりいいのかもしれませんが。

プールではほとんど動かず,水遊びをしておりました。楽しめたかな?

予想以上に時間がかかり,帰ったのが12:30過ぎ。ゆうまは車の中で寝てしまいました。
実は,この間みーちゃんは置いてけぼり。よく待っておりました!

たっぷり寝た後,遅い昼ご飯を食べて,おやつにまたまたかき氷を食べて,またまた公園でボール遊びをして汗だくになって,みーちゃんをおいてさっさと寝てしまいました。お疲れ様。


「わたしをわすれないでね」というわけで,なかなか寝てくれないようです...(泣)