大きくなあれ

なんだか毎日の愚痴のようになっておりますが,相変わらず二人して夜中に泣いたりします。仲がいいのかもしれませんが,たまったもんではありません。みんな眠たいです!

二人目からは扱いが適当になるって話がありますが,これって本当ですね(汗)。朝もみーちゃんが泣いてたりしたんですが,ゆうまの世話だったり,他いろいろあって放って置かれたりしてました。爺がたまらず抱っこしてました。ゆうまの時はちょっとのことで抱っこしてたような気もしますが,そのゆうまの取り扱いが難しくなっているので,妹が放って置かれているんです!兄ちゃん,しっかりしてくれ!

みーちゃんはおっぱいもいっぱい飲んで,お腹がパンパンになってたりするのに,ゆうまは相変わらずご飯を食べず。間違いなく,中学生ぐらいになったら抜かれると予想してます(みんなで)。頑張って大きくなれよ! > ゆうま

そういえば,だんだん髪が少なくなってきたような気が...ゆうまと同じになるんでしょうか。女の子だから,髪の毛はたくさんあって欲しいなぁ。

午前中は近くのトイザらスへ,ゆうまの靴下とおしりふきを買いに行く。ゆうまの気晴らしと,周りの人間の息抜きもあるんですが。プーさんのドラムセットとか,アンパンマンの知育玩具(パソコンみたいなやつ)とか,アンパンマンのハンドルとかに食いついておりました。何か買うとか言い出さないだけましか。

でも,夕方に公園と買い物に行ったときは,本屋さんの前で「パズルかうのぉ!」とか駄々こねられました。無理矢理連れて帰りましたが(苦笑)。ま,そこまで引きずらなかったのでよしとしましょうか。


さて,バタバタの三連休も終わりました。明日から通常営業です。どうなることやら...