寝ない二人

ゆうまとみーちゃん,二人いっしょに寝ている時間がなかなかないようで,みんな寝不足気味。それでも,朝はしっかり起きるゆうまはえらいというか迷惑というか...


午前中は外出出来ない相方Kとみーちゃんを置いて買い物に出掛けたのです。相方Kはみーちゃんを寝かせて,自分も寝ようと企んだようですが,横にしたら泣いたようで,ずーっと抱っこしていたようです(汗)。やはりなかなか手ごわいですな,0歳児。


昼ご飯の後は,ゆうまも以外に素直に昼寝。相方Kも含めて,みんな撃沈しておりました。自分が起きて下に行くと,みーちゃんが風呂に入っておりました。そういえば,一回も入れてないかも...


雨が降っていたのですが,外で遊べずにパワーが有り余っているゆうまを連れて電気屋さんへ。浄水器のカートリッジとプリンタのインクを買いに。大型店なので,店内をぶらぶら歩きました。この程度では運動にならんのでしょうが。帰り道にガソリンスタンドに寄ってから帰宅。やっぱりパワーが有り余っているようで,馬乗りにされたり,机の周りを走り回ったりしておりました。


それでもやっぱり晩ご飯は食べずに,ヨーグルトとみかんゼリー。風呂は自分と入ってくれました。でも,やっぱり寝ない。ゆうまだけではなくみーちゃんもなかなか寝ない。おしっこだったり,おっぱいだったり,うんちだったり,よく分かんなかったり。ゆうまも相方Kの口を触らないと寝れないので,なかなか寝ない。もう11:30です。ゆうまはなんとか寝ましたが,みーちゃんはまだ寝れないようです。さてさて,どうなるやら...


どうも,まつげが生えてきたらしいぞ。