もらした

相変わらずひどい雨が続いてます。ゆうまも外に出られなくって欲求不満かも。
今日は,某幼稚園の遊ばせ会だったのですが,相方Kは出られないし,爺婆も用事があったので残念ながら不参加でした。早く,天気が良くなるといいなぁ。早く,みーちゃんも相方Kも外出出来るようになるといいなぁですな。


いつもよりちょっと早めに帰ってきたら,相変わらずハイテンションなゆうまが迎えてくれました(汗)。みーちゃんも相変わらず昼夜逆転で,昼間はしっかり寝ていたとのこと。夜寝ないかも...

下でみーちゃんが寝ていたので,ゆうまだけ先に寝かせようとおもったけども,ゆうまが強行にみーちゃんを連れて行くと主張したので,しかたなくみんなで2階へ。案の定,みーちゃんが起きました。

なんとなく,目がパッチリしてきたような気が...気のせい?

で,ゆうまもみーちゃんも相変わらず寝ない。相方Kがゆうまを寝かしつけて,自分がみーちゃんを抱っこしておくという作戦だったのですが。ゆうまがなかなか寝ない。さらに,みーちゃんが泣いたのでオムツを替えようとしたら,おしっこを漏らされて...しかも下にバスタオルを敷いてなかったので,布団まで濡らしてしまって...ごめんなさいです。


なんとか寝てくれましたが,夜中また起きるかなぁ...