主役交代?

自分は会社に行く前と帰ってきた後に病院に寄っているので,その時にしか妹ちゃん(と相方K)には会えないのですが,とりあえず問題はないみたい。おっぱいもちゃんと飲んでいるようで。自分が行った時には寝ていることが多かったのですが,今晩は起きてくれたので,ちょっとだけ抱っこしたりしました。
生まれたての赤ちゃんて,こんなに軽いもんなんだなぁとか,泣き声がまだ弱々しいなあとか思ったり。泣いても抱っこすると泣き止んだりするのがかわえぇ...。昨日と比べると,なんだか顔が整ってきたような気がするのは気のせい?カメラを病院に置いてきたので,披露出来ないのが残念ですが。


というわけで,この育児日記でも話題の中心は妹ちゃん(名前はほぼ決まっているんですが,とりあえず出生届を出すまではこのままで...)になってしまって,自分の携帯の待ち受けも既に妹ちゃんになってるし。主役交代って感じで,ますますしけてしまうゆうま。
それでも,ゆうまなりに頑張っていい子にしてるみたいです。今日は出張だったので,ちょっと奮発してお土産買ってきたので,受け取ってくれな!


で,今日はどんな感じだったかというと,午前中は相方Kの幼馴染みのYさんが息子のSくんを連れて来訪。午後には,ゆうまと仲良しのYちゃん,Kちゃんコンビが来訪。ゆうまも後から爺婆とやってきて,なかなか賑やかだったようです。相方Kはちょっとお疲れ気味だったようですが。
Yちゃん,Kちゃん(のママ)コンビからは,洋服を頂きました。ありがとう!あ,出産当日には,自分の会社の上司の方が来て,お祝いを頂きました。ありがとうございます。他にもいっぱいケーキやらなんやらを頂きました。ありがとう!


明日からバーゲンのようです。楽しみにしていた相方Kの代わりに,爺婆ゆうまと参戦してきます。いいのあるかな?



(7月4日写真追加)