おしりフリフリ〜

今日は相方Kの病院の日。朝ご飯(パンだけど)を食べて,洗濯ものを干してから出発。13番でしたが,比較的早く終了。順調とのことで,いつ産んでもいいらしい。本当,いつ産まれるんでしょうか。立ち会う予定なので,出張とかに重ならなければいいのですが。


病院が終わったら,いつものスーパーへ買い物へ。油が安かったのでね。本屋さんで相方Kが入院した時の暇つぶし用にナンプレ(数独)の本を購入。


晩ご飯はそうめん。大好きな麺だったけども,あまり食べず。そうめんは細すぎて食べにくいのでしょうか。


ちょっと遊んでから,そのまま婆と昼寝。婆には,ずーっと某しま様の本を読んでもらっております。既にほぼ暗記済み。
その間に,自分は床屋へ。帰りにハーゲンダッツのドルチェ(http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/)を買ってみる。ま,美味しいけど高すぎ。16:00頃に起きたゆうまもちょっと食べました。なかなかチョコレートとか食べさせてもらえないからね。しかし,分かりやすすぎ(苦笑)。


その後は,2階でひたすら遊ぶ。鬼ごっこだったり,アンパンマンのビデオを見たり,車に乗ったり...それでも公園で遊ぶよりはエネルギーを使っていないんだよねぇ。ゆうまのことを考えると,雨は降って欲しくないですが,水不足も心配だし...


18:00には1階に下りてきて晩ご飯。某しま様の昔の付録のブロックみたいなおもちゃがあって。その丸いブロックを組み合わせて「だんご!」とか言っているのですが,なんかだんごの歌を歌っておりました。作詞作曲ゆうま。将来はシンガーソングライターか。

晩ご飯は相変わらずヨーグルトを食べながらでしたが,ソーセージはよく食べたかな。
風呂はやっぱり婆と。たまには一緒に風呂に入ろうぜと思うのですが,なかなか難しいようですな。まったく人の話を聞いてないし。というか,都合の悪い話は無視するし。

寝るときには「♪おしりフリフリ〜」とか歌ってました。元気ですな。早く寝ようぜ。


明日も雨。どこ行こうかねぇ...