不良少年

朝から「メロンパンたべるよぉ」と言いながら,転げまわって起きました。6:00です。早起きです。結局,メロンパンはほとんど食べなかったりしたんですが(汗)。


今日はとっても珍しく早く帰ってきたのですが,どうやら婆が自治会の集会に行くとやらで,車でちょいと送っていくことに。当然のことながら,ゆうまもついてきます。
婆を送った後も,「ばあちゃんのところにいくぅ」とか泣き出して。すぐに終わるわけでもないので,婆の集会終わりを待ちつつ,自分と二人でドライブへ。「ドライブいく?ドライブいってる?」とかドライブの意味がいまいち分かっていないようではありますが,近所を車でぐるぐると回る。あと,コンビニへ寄ってみたり。最近のコンビニはいろいろありますな。以前,ゆい子さんに紹介して頂いたアンパンマンのシャボン玉があったり。結局,買わされましたが(汗)。

結局,婆の集会が終わるまでドライブが続き,帰ったのは21:00過ぎ。帰った後は当然のように「シャボンだまするぅ」と泣き出し,自分が風呂に入っている間に寝ているかと思いきや,メロンパン食べてるし。


なんか,最近は本当に言うことを聞かないですな。都合の悪いことは無視するし,牛乳飲んだふりするし(苦笑)。


明日は相方Kの病院です。順調なんでしょうけど,いつ生まれてくるんでしょうかねぇ。