朝から最近お気に入りのメロンパンを食べるゆうま。しかし,適当に食い散らかした後にいつものように「おぐるとたべるよぉ〜〜〜」。ここまでは良い。しかし,さらに「あんぱんまんせんべいたべるぅ!」とか言い出しのたで,徹底抗戦。泣かれたけども,なんとかしのぐ。
しかし,自分が某所に出掛けなくてはならなかったのに,よく分からない理由で泣かれて。結局連れて行くことに(相方Kもいっしょに)。外は風が強くて大変でした。


帰りの車でちょっと寝て,でも車から降ろしたら起きてしまって。そのまま昨晩のカレーを食べて遊ぶ。中途半端に寝たのでなかなか寝ない。ずーっと2階で自分と遊んでいて,結局おやつの時間。その後,用事ついでにドライブに連れ出したら,チャイルドシードでそのまま寝てしまい,今度こそそのまま寝てしまって。結局19:00過ぎまで寝ていた。いつもは寝起きが悪いものの,なぜかこの日はちゃんと目覚めて,ご飯も食べてました。


風呂に入って,出てきたらアイスクリームを食べているゆうま。機嫌が悪いときにやっていたのですが,覚えてしまったらしい...これもなんとかせねば。で,寝ようかと思ったら「ほしみにいく」とか言い出す。曇っているので,見えないと言っても聞かない。で,外に出て見えないと言っているのに,今度は「くるまいく」とか言うし。2階でねんねしようと言っても「そとでねんねする」だとか。おまえはホームレスか(苦笑)。
結局,車で家の周りを一周してから2階に上がって,やたらハイテンションでなかなか寝ないゆうまでしたが,ようやく寝たのが23:00頃だったかな。相方Kもお疲れ気味で調子が良くないので,みんなでそのまま就寝。
うーむ,しけてるんだろうなぁ...