朝から自分は,ゆうまを置いて(とってもつまらない)仕事へ。早く終わらないかなぁ...なかなか落ち着かなくって困ります。


さっさと片付けてきて帰宅。11:00頃だったけども,なかなかゆうまと遊んでやるじかんもないので,ちょっとだけ外出。クリーニング屋が全品2割引だったのと,ゆうまの靴下がないとのことだったので西松屋へ。ゆうまに手を引かれていった先は,やっぱりおもちゃコーナー。前ほどしつこく遊ぶことはなく,一通りおもちゃで遊んでました。相方Kも目的の靴下を見つけて,さっさと帰宅。

昼後はちゃんぽん(おにぎり付き)。ちゃんぽんはそこそこ,おにぎりは1つ食べました!えらい!毎食,そのぐらいたくさん食べよう!


ゆうまも昼寝して,自分も昼寝して。気が付いたら,ゆうまに起こされて。雨だったので,部屋のなかで遊んでました。


今日はなんか蒸し暑かったからか,ゆうまには新しいパジャマ(知人が作ってくれた)を着せてみました。

さすがに派手では...