花見!

昨日は不安定な天気のおかげで中止になってしまいましたが,今日は朝からいい天気!予定通り花見決行です!場所は稲佐山ではなくて,さくらの里公園へ。車3台で8組(後で1組合流だから,合計9組)の親子が参加しました。
朝から興奮気味なのか,自分が会社に行く前に泣いて起きて「こうえんいく〜」と言ったり,出掛ける前に3回もうんこしたり(大汗)。
相方Kもはりきって2回も洗濯機を回して,糊付けまでして,掃除までして(ご苦労様!)。


ルイジくん(後述)のお母さんの車に乗せてもらって出発!途中で弁当屋とコンビニで昼食を調達(ゆうまは3月なのに冷やし中華,相方Kはのり弁)。


お友達がたくさんいるので,ゆうまはもちろん,みんなとっても楽しく遊んだようです。おもちゃがないので,ひたすら駆け回るしかないので,みんな遊ぶ遊ぶ!


比較的新しい公園で桜の木が小さいからかもしれないけど,まだあんまり咲いてなかったみたいで,花見で宴会!という感じではなかったかもしれません。でも,みんな楽しく食べて遊べたから良かったですよ!
大人数なので,いろいろと大変ですが,また一緒に遊べるといいねぇ。

すべり台で遊ぶゆうま。

よく遊んでいるKちゃんと,ルイジすねてる?(http://booby-team.cocolog-nifty.com/blog/)のルイジくん。

Yちゃんと楽しく駆け回るゆうま。誰かがレンズを触ったらしく,変なふうになったけども,それがちょっと効果的だったりして。

さくらをバックにKちゃんと。

ひとり嬉しそうなゆうま。

いつもどこでも一緒のYちゃん,Kちゃん,ゆうま。美女にはさまれて嬉しそう(汗)。


帰ってきてから2時間30分も昼寝して。晩ご飯はあまり食べなかったようで。でも,まだまだ遊び足らないのか「あしたどこいく?」と聞かれたとか(笑)。「かいものいきたい」だそうで,どこへ行きたいんだろう...