花見?

朝起きたら,なんだか微妙な天気。通勤途中でも雲があって,どうかなぁと思っていたら,9:00頃に小雨が降ったらしく,さっさと中止になったようです。
明日,別の場所に行くことになったようで,気を付けて楽しんできてくださいませです。


中止になったけども,雨になったわけではなくて普通の天気だったので,爺婆と一緒に花見に行ってきたとのこと。場所は計画していたところと同じ稲佐山。前に行ったときよりも,遊具が増えていたみたいで,長いすべり台があって何回も滑って遊んでいたとのこと。よかったねぇ。また,お姉ちゃん好きなゆうまとしては,集団で来ていたお姉ちゃんたちを追いかけて無視されたりして(汗)。


ご飯もたくさん食べて,昼寝もたっぷりして,相変わらず寝るのは遅いけど,楽しい一日だったようです。明日も楽しく遊べるかな?