トイレでおしっこした!

今日は祝日ですが,自分の会社は全員出勤日。世の中が休暇の時に働くのは,ちょっと悲しいですが,会社にいるとみんないるし気にならなかったりして。でも,やっぱり休暇が多かったですな...


さてさて,今日はみんなで西松屋に行ってきたとのこと。大創業際とかなってたようですが,ここって商品の品揃えは安売りでも,特別変わらないような気がするのは気のせい?家用のズボンと靴下を購入。あと,しっかりパトカーのおもちゃを手に入れておりました...ここのおもちゃは安くていいんですが,うるさいのがちょっと...ですな。


そんなことよりも,今日は大事件が!ゆうまがトイレでおしっこしたのですよ!すごい!
今日も自分が(とってもつまらない)所用から帰ってきたら,みんなで誉めまくってました。もちろん自分も参加。いやー,よかったですよ。風呂場ではおしっこ出来ていたのですが,トイレでは初!めでたい!

あまりご飯も食べなかったようですが,誉められて気分が良かったのか,自分がご飯を食べていたら,ゆうまも食べるんだそうで。食べさせたら,めちゃくちゃ食べました。最初から食べなさいって。
結局,21:00過ぎまで食べてて,強制的に「ごちそうさま」させました。
で,自分がトイレに行こうとしたら,ゆうまもついてきたので,補助便座を付けて座らせてみたら,またおしっこした!生で見ましたよ!すごい!

ま,いつも通りなかなか寝なかったようですが,トイレでおしっこ出来たのでよしよしとしましょう。あとはうんちだな。