断髪式

晦日ですね。1年って早いものです。

以前から懸案となっていたゆうまの髪ですが,全体的にはまだまだなんですが(苦笑),横のところが耳にかかってきているし,後ろも伸び放題なので,年内に切ってしまうことに。これが断髪前。

耳のところが伸びているのが分かるでしょうか。

椅子に座らせて切ろうとしたのですが,自分が座ってひざの上に乗せて,お気に入りの絵本を読みながら,その隙に相方Kが切ることに。その成果がこちら。


ご褒美のヤクルトが美味しそうですな。


午後の昼寝の後は,いつもの公園へ。大晦日なので,さすがに誰もいないだろうと思ったら,Kちゃんた来た!でも,Kちゃんは男の人がダメらしいので,自分とは絡まず。ゆうまともからまずで,知らぬ間にいなくなってました。また来年もいっしょに遊ぼうね!


晩御飯ではお寿司と蕎麦だったのですが,いなり寿司の皮だけ食べて...相変わらず行儀が悪かったです。


さて,明日はゆうまな好きなバスと電車で初詣に行く予定。それでは,良いお年を!