歌うゆうま

昨日は寒すぎて何処にも行かなかった(買物には行ったけど)けど,今日は少しましになったので公園に行ったのさ。誰も居なくて寂しかったけども,Yちゃんママにメールしたら,やってきたよ!ちょっと鼻水気味だったけど。Kちゃんも来て,ゆうまもきっと嬉しかったでしょう。女の子ばっかりだし。


ゆうまですが,最近歌を歌います。ま,よく聞かないとわからないんですけど,ぞうさんとか。最近のヒットは「こぶたぬきつねこ」だそうで,今晩も「ネコ,ネコ」がお気に入りみたい。犬派だとばっかり思っていましたが,実は猫派かも。あと,「アイアイ」とか。掛け声?の部分だけ,「アイアイ!」と入れてくれます(笑)。将来は歌手か?