イタイ!ゆうま

今日はとっても寒かったですね。長崎は比較的暖かいほうだ!と思っていて,相方Kよりは寒さに強いと思い込んでいる自分が寒いと思うので,よっぽど寒かったのでは?と思いますよ。ええ。


で,最近「イタイ!イタイ!」なんて言います。顔をしかめながら言うので,何事?と思ったりもしますが,ほとんどが大したことなくって,「痛いの痛いの飛んでけ〜!」とやると治ります(笑)。
何処が痛いのか聞くと「ココ」とか指差すんですけど,なぜそこが痛いのか分からないことが多いです。
ご飯食べてるときに「ポンポン,イタイ!」というのは食べ過ぎかと...でも,何かあるといけないですよねぇ。ほんのちょっとだけ心配かも。


あと,個人的にトミカのカタログを見ながら,愛知にいるサンタさんになにを頼むか思案中です(苦笑)。

写真は夕食後にピアノマンになったゆうま。