まだまだゆうま

寝起きから「トーチャン,オハヨ!」と言ってくれたよぉ...朝から嬉しい限りです。その後,突然泣き出してイヤイヤ星人になったのはなぜ?


自分は午前中にちょっとした?動員があって,会社の人と外出。当然,ゆうまも相方Kもお留守番。今日は寒かったです!終わってから昼食にトルコライスを食べてきました。久々に食べたらウマー!でした。

あまりメジャーじゃないかもしれないけども,長崎ではB級グルメとして有名だったりして。こちら(http://portal.nifty.com/special06/01/14/)をみてもらうと食べたくなること間違いなし!


さて,最近「マダ」ってよく言います。今日も,おやつにポンポン菓子を食べさせていたら,空になったお皿をだして「マダ」だって。まだ食べるってことらしい...
自分もたくさん食べさせたら良くないと思い,ちょこっとずつ与えていたのですが,それでは足りないみたい。何回も「マダ!」と要求されましたよ。


その後,いつも通りバスを見に散歩へ出発。しかし,やっぱり寒い!風が強くて冷たいのですよ。ようやく冬が来たって感じです。ちゃんと行きは手を繋いで歩いて行きました。
写真はバス待ちのゆうま。

ちゃんとバスを見て満足して帰って(帰りは抱っこでしたが...),玄関に着いたら,ちょうど婆が外に出ようとしてて。それを見たら,また外に行きたい!と言い出して...
というわけで,またバスを見に行きましたよ。というわけで2往復。寒かった...


明日も寒いよねぇ...外で遊べるかな?