朝泣きゆうま

最近,自分が会社に行くぐらい(7:00前)に,なんか泣いてます。今日はなんとか相方Kに寝かしつけられてましたが,昨日はしっかり起きてました。なんなんでしょ。もうちょっと寝ていていいのに...


午前中,相方Kの用事に行った後,遅れて児童館に行きました。芋掘りをしていたらしいのですが,それには間に合わず,部屋の中の遊びとおやつだけはしっかり堪能しました。相変わらずおやつには即座に反応する素早さ!食欲だけはものすごいです!

また,最近歩くようになったようで。児童館から近くのスーパーまでちゃんと歩いたようです。がんがん運動しなきゃね。


自分が仕事+雑用で帰りが遅いので,まったくゆうまに会えてません(泣)。早く帰らなきゃと思うのですが,なかなか...ゆうまにも相方Kにも爺婆にも迷惑をかけて申し訳ないです。しかし,明日から12月,師走です。早く帰れる日があるといいなぁ。