大食漢ゆうま

今日は飲み会でしたが早く帰ってきました。職場の飲み会じゃないから,いいのです。


昨日も相方Kが書いてますが,とにかくよく食べます。朝からご飯を茶碗1杯+α食べたようですよ。

さて,今日はYちゃんと近くのショッピングセンターで待ち合わせです。久々にバスで行って,ピンポンを押したらしくご機嫌だったようです。大好きなバスだからよかったよね。

ショッピングセンターのゲーセンで二人で盛り上がっていたようです。車の乗り物に二人で乗ったりするそうですが,必ずYちゃんがハンドルを握っているようです。やっぱりこの歳でも女性が強いのでしょうか(汗)。

その後は,ファミレスみたいところで昼御飯。以前も行ったことがあったそうで,二人とも迷わず入っていったそうですよ(笑)。
相変わらずゆうまは食べるので,ちょっと多めのランチを注文。ハンバーグを「ニク!ニク!」と言いながら喜んで食べていたとのこと。この歳で肉好きとは...デブになるぞぉ!

昼寝をしようと思っても,宅配があったりして,なかなか寝れなかったようです。


食べるのはいいのですが,バランスのよい食事にしてもらいたいですね。野菜ももっと食べようぜ!そしてもっと運動しようぜ!寒いから難しいけどね。では。