イヤ!

この歳(いくつ?)になると,仕事とはいえ徹夜も辛いですね。おかげで結婚記念日だというのに爆睡してしまいした。申し訳ないです... > 相方K
おかげさまで今朝はスッキリと起きることができましたよ。3連休は家族サービスでございます。


知らない間によく喋るようになっておりまして。はっきり「イヤ」と言います。分かりやすくていいのかもしれませんが,言われるとちょっとへこむかも...
猫が「ニャー」から「ネコ」になってましたな。

午前中は,ゆうまも大好きなバスを見るために近くのバス停まで散歩に行ったのですが,歩かないでやんの。すぐに「ダッコ!」だもの。あんたのための散歩ですよ!ま,3台も見れたので良かったですが。

昼御飯のちゃんぽんを食べて寝ようとしないので,抱っこして外に連れ出したら寝まして。その間に,カーペットとかを出す準備をする。徐々に寒くなってきてますものね。東京とかに比べたら,まだ暖かいほうだと思いますが,それでも確実に冬は近づいておるのです。


おやつに丸ぼうろを食べて,さらにリンゴを食べようとしてたので,買物に連れ出して。結局,何も買わなかったけど。まだ鼻水が出ているので公園には行かず。

あと,うちの母からゆうまの服とか靴が送られてきてました。ありがとう!

帰ってきて,食べかけのリンゴを食べてたので,「ご飯食べられなくなるよ!」ってみんなに怒られる。結局,晩御飯をあまり食べなかったもんね。

明日は動物園かな?