コスモス

金曜日にお友達と「あぐりの丘」(http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/ikoi/top_aguri.html)に行ってきたのですが,コスモスの写真がない!ということで行ってきましたよ。ちょうど昼寝の後だったのですが,なんか寝起きが悪くってですね。何をしても泣くって感じ。手を貸そうとしても「チャッ!」とか言って怒られる...何か悪いことしたでしょうか?(苦笑)
おやつをもらって,ちょっと機嫌が良くなって,出発して16:00頃到着。以前,平日に爺婆と来たときは閑散としていて,コスモスもなかったのですが,今日は人も多かったし,コスモスも満開でした!素晴らしい!
でも,ちょっと不機嫌。

最近はすぐに「ダッコ!」ばかりです。

新興宗教の教祖様ですか?


ゴーカートとかスワンボートが無料だったのですが,いっぱい並んでいて乗れませんでした。100円入れて動く消防車とかに,お金を要れずに乗ったりして楽しみましたよ!

帰る間際には機嫌も良くなってですね。よかったよ。晩御飯もたくさん食べてくれました。

また遊びに来ようね。