泣く

今日もなんだか機嫌が悪くって泣きっぱなしだったようですよ。

家では爆泣きなんですが,外に行くとケロリとしているようで。幼稚園の遊ばせ会でも,「ゆうまくんは泣かなくていいですねぇ」だって。家では大変なことになっているのですが...
幼稚園では大好きなSちゃんやらYちゃんと手を繋げたので,ご機嫌だったのかもね。


昼寝もなかなかしなくって,婆が頑張って外に連れ出してくれたりして。
寝起きも最悪で,おやつもいらない!で泣きっぱなし。公園でも不機嫌だったのですが,誰かが持ってきた砂場セットを見つけてからはご機嫌!人のおもちゃでご機嫌になるとは...


自分が帰ってきたときもまだ起きていて,なかなか寝なかったようですが。明日はご機嫌だといいですよねぇ。