お出かけ

昨晩は飲み会で日付が変わって帰ってきたのですが,今朝7:00過ぎに起こされました。さすがに,もうちょっと寝かせてもらいましたが...子供には勝てませんです。

というわけで?朝から公園に出発です。諫早にある長崎県立総合運動公園(http://www.nagasaki-park.or.jp/park/index.html)です。ここも大きな公園なんですが,以前行った百花台公園より近くて便利です!
大きな遊具もあり,消防車もあり,機関車もありのでゆうまも大興奮です!
知らない女の子と消防車(ピーポー)に乗って嬉しそう。

コスモスも咲いておりました。

すべり台も上手にすべります。


さて,帰りの車の中で昼寝して,帰宅してからおやつ。そうしているうちに自分の携帯に連絡があってですね。神戸から1ヶ月間の予定で研修に来ていた若者が,今日帰るということで見送りいくのですよ。ゆうまも行く!といって聞かないので,自分と2人きりで長崎駅へゴーです。

ちゃんといい子でチャイルドシートへ座ってましたよ。お兄ちゃんにもちゃんとバイバイしたしね。電車もたくさん見れてよかった。「デンシャ!」だもんね。


寝る前にちょっと爆泣きしましたが...ま,なんとかおさまりおやすみです。
明日はどこへ行こうかな?