追記

すんません,寝てしまった父です。ちょっとだけ追記します。


土曜日はですね,トミカを2台追加したのですよ。

トミカ №079 トヨタ ハイメディック救急車 (箱)

トミカ №079 トヨタ ハイメディック救急車 (箱)

トミカ ポケモンバス 038

トミカ ポケモンバス 038

「ピーポー」とか「バス」が好きなのでね。しかも救急車はトミカの新車だぞ!バスも大好きで,外でバスを発見するたびに「バス!」とか言っている。「ヒコキ!」とか「デシャ!」もある。まだ車派か電車派か飛行機派か分からない...

あと,ばあちゃんのスリッパを奪って履いているので,ショッピングセンターでゆうま用のスリッパを買うことに。アンパンマンのスリッパがあったので購入。なんと1000円。高すぎ(泣)。喜んで履いているのでよしとしましょう。


日曜日は天気がイマイチでたくさん遊べなかったですねぇ...残念。