久しぶりの雨

今日は,生鮮食料品が20%OFFの日だったので,外出をあきらめて家族総出で行ってきました。その間,ゆうまはお父さんと1週間ぶりに公園に。楽しく遊べた?

台風以来,晴天が続いていたけど,今日は朝からスッキリしないし,昼過ぎからはちょっと雨が降ってきました。昨日は買物の移動が多くて,ゆうまはあまり体を動かしていなかったからか,寝るのが10時過ぎていたので,雨がやんでいたし,思い切り降らないうちに遊びに2度目だけど,いつもの公園に行ってきました。

お友達が遊んでいたので楽しく遊べて,もう一人お友達がやってきたところで,雨が本降りになったので退散。30分でも外で遊んだので,夜はいつも通りの時間に眠れました。

そうそう,お父さんはゆうまより早く寝てしまったようです。いつもは,私の伝え聞きで書いているじゃない。休日は,ゆうまと一緒にいれるので,写真も撮っているようだし,お父さん目線でたくさん書くことがあるでしょうから,お疲れなのは分かるけど,頑張ってくださいね。って,私が先走って書いているのが悪いのかな?